1126523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pepomamaの独り言ーpepomama個人のブログですー

pepomamaの独り言ーpepomama個人のブログですー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

豆類撤収、ゴーヤよ… riki96senpuさん

お外に興味深々の未… neko天使さん

セイコーゴールデン… いもようかん♪さん

桜  CAFE 童子森の母さん
コロンのお☆へ☆や アリス35235932さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


2011年01月12日
XML
カテゴリ:美容&コスメ
アプロスさんの化粧下地シルキーカバーオイルブロックを使ってみました。

シルキーカバーオイルブロック

一応園芸メインのブログなので画像に我が家の多肉とナンテンの赤い実を添えてみました大笑い

この多肉は以前載せた土手で拾って帰った金のなる木と思われる多肉なのですが(2009・12・21日記)、まだ植えてあげてません雫

なんとなく銀色の魚のお皿の上に乗せてトイレに飾ってて、そのまま枯れる事もなくちびちびと成長してますびっくり

本当に生命力の強さを感じます。

★レビューの多い順に金のなる木を見てみる方は楽天市場へ⇒★

では本題に戻ってシルキーカバーオイルブロックなんですけど、塗ってみるとびっくり!!

普通化粧下地って、クリーム状でべっとりする感じがあると思うんだけど、これは全然違います!!

するする~サラサラ~って肌の上で消える感じ。

なんともいえないサラサラ感が気持ちいいんです。

その上にファンデーションを塗ると・・・消しゴムかすみたいにボロボロと崩壊下向き矢印

何が起きてるのかわからず・・・楽天市場でランキング1位になったり、@コスメで上位に入ったりしてる商品なのに、これはどういうこと!?

とりあえず顔を洗いなおして説明書を読むと

「目安量はひたい・頬・鼻・あご等各部位米粒半分程度」とあり

毛穴を消したいばかりに塗りすぎてたのね私雫

というわけで最初からやり直しぽっ

薄くファンデーション塗るだけでOK

毛穴が目立たなくなりましたグッド

1日中テカらないっていうわけにはいかないようです。

夕方にはTゾーンはテカってきてましたからねしょんぼり

でも普段は昼前にはテカってるので、それを考えればもった方だと思います。

化粧崩れなし!毛穴・小じわをカバー!「シルキーカバーオイルブロック」

上矢印この画像の塗布前と塗布後って修正してる気がしたんだけど、そうでもない事を実感できましたスマイル

ただ陶器のような仕上がりっていうのは大げさな気もしますが大笑い

化粧崩れなし!毛穴・小じわをカバー!「シルキーカバーオイルブロック」

1月31日までサンプル付きのお得なキャンペーンを展開中。

興味のある方はアプロスさんのシルキーカバーオイルブロックを見にいってね⇒

人気ブログランキングへ

上矢印今日もポチッと応援のクリックお願いしますねウィンク

アプロス株式会社ファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月12日 14時02分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.