1126510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pepomamaの独り言ーpepomama個人のブログですー

pepomamaの独り言ーpepomama個人のブログですー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

豆類撤収、ゴーヤよ… riki96senpuさん

お外に興味深々の未… neko天使さん

セイコーゴールデン… いもようかん♪さん

桜  CAFE 童子森の母さん
コロンのお☆へ☆や アリス35235932さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


2011年01月14日
XML
テーマ:コラーゲン(445)
気になるコスメ成分って「セラミド不足に要注意」なんて言われると、当然セラミドって言ってしまいそうなんだけど・・・

天然セラミド配合「アルージェ」トライアルキット モニター大募集!! ←参加中

やっぱり一番きになるのはコラーゲンかしら。

というわけで「C1000ビタミンレモンコラーゲン」ビタミンCとコラーゲンがダブルで1000mg配合と言う、いかにもよさそうな飲料を飲んでみました大笑い

C1000

今日1回目のブログアップのときに紹介したCoel. sp 'Lucky Boy'セロジネの原種ラッキーボーイ君と一緒に撮影会ぽっ

飲んでみると微炭酸でスッキリ!!

さわやかなレモンの香りと味でグッド

お風呂上りの飲み物はコレに決定温泉

コラーゲン入りの飲み物と言えば、以前飲んだTSU-YA-BA-RA(ツヤバラ)もバラの香りで素敵だったんだけど、あれはホットで飲むものだから、お風呂上りの冷たい飲み物だとこちらがいいわねウィンク

一昨日6本中1本飲んで5本冷蔵庫にあるはずなのに・・・

昨日仕事で帰宅時間が午後8時・・・冷蔵庫を開けたらなぜか2本しかない号泣

どうやら次男が飲んじゃったようで下向き矢印

「おいしかったぺろり」と次男は満足顔スマイル

小学生が・・・しかも男の子が・・・ビタミンもコラーゲンも必要ないでしょムカッ

せっかくのお風呂上りの楽しみが号泣

昨夜も1本飲んだので、今夜で最後の1本です。

また買ってこなきゃねしょんぼり

C1000ビタミンレモンコラーゲンを楽天市場で見てみる⇒

人気ブログランキングへ

上矢印1日1回応援のクリックお願いしますねぽっ

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月14日 14時59分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[食品・スイーツ・飲料] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.