1126525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pepomamaの独り言ーpepomama個人のブログですー

pepomamaの独り言ーpepomama個人のブログですー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

豆類撤収、ゴーヤよ… riki96senpuさん

お外に興味深々の未… neko天使さん

セイコーゴールデン… いもようかん♪さん

桜  CAFE 童子森の母さん
コロンのお☆へ☆や アリス35235932さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


2011年02月14日
XML
カテゴリ:美容&コスメ
アルージェのモイスト クレンジング ミルクジェルモイスチャーフォームモイスチャー ミストローションを使ってみました。

たまにはワンコと(*^_^*)

上矢印いつもは花と一緒に撮影なので今回はワンコ犬と一緒に大笑い

クレンジング

いつも私がダブル洗顔で使うのはオイルクレンジングなのですが、これはクリーム状のクレンジング剤。

顔に乗せて伸ばすと重い感じがして、それが軽く感じられたら汚れが浮き上がったと言う事らしいんですが、その境目がはっきりわかってグッド

フォーム

洗顔フォームもプッシュして泡で出てくるタイプなので、あわ立てる手間が要らなくっていいです音符

泡もきちんとしてて、顔の上で消えたりしません。

何よりもダブル洗顔をして肌がつっぱらないのが最高上向き矢印上向き矢印上向き矢印

最後にミストローションなんですが、顔にシュッと吹きかけるんですけどこれは顔との距離によってはかなり強く感じるので、私は手のひらに吹き付けてからそれを顔につけました。

さらっとしてますが浸透はいいみたいで、しっとりとしてきます。

アルージェは最近乾燥肌にいいといわれるセラミドが入ってて、しかも合成ではなく天然なんですって!!

天然セラミドはナノ化され、お肌の隅々までいきわたるように作られているそうです。

私はアルージェは1年ほど前に、ウォータリーシーリングマスクをお試ししてから、それだけはずっとリピートして使ってきてるんです。

今回他のシリーズも試してみてラインで使うのもありかなって思いました。

アルージェのスキンケアシリーズは楽天市場で⇒

人気ブログランキングへ

上矢印人気ブログランキングに参加してます。1日1回ポチッとお願いしますねぽっ

さて今日はバレンタインデー、次男は彼女以外からも前もってあげると手紙をもらったりしてる模様・・・

昨年のようにホワイトデー後に彼女が入れ替わるなんてことにならなきゃいいんだけどねぇ雫

長男はと言えば、あちらで彼女ができたと思ってたら顔を拝見する前に彼女が変わったみたいで・・・今日はどうなってるんでしょうね。

気になってる母です大笑い

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月14日 10時14分21秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.