1128489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pepomamaの独り言ーpepomama個人のブログですー

pepomamaの独り言ーpepomama個人のブログですー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今日も真夏日。野菜… New! neko天使さん

フェイジョアとトウ… riki96senpuさん

Happy Birthday! … いもようかん♪さん

桜  CAFE 童子森の母さん
コロンのお☆へ☆や アリス35235932さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


2011年05月27日
XML
京都どんぐりさんの新商品、京漬物の入った京都米の焼おにぎりを食べてみましたぺろり

焼きおにぎり

上矢印1個づつ個包装されてるのを袋のままレンジでチン。

1個だと2分ぐらい3個だと5分30秒ぐらいなので4個で7分にしたら・・・白菜漬けが少し焦げてしまいましたので、こげたところを除けて撮影大笑い

「浅漬けみぶ菜」「しば漬 」「すぐき漬」「ぬか漬みぶ菜 」「白菜漬」の5種類あります。

あれ???5種類なのにお皿に乗ってるのは4つ。

お茶漬け

上矢印「しば漬」はお茶漬けにしちゃいましたぽっ

お漬物の酸味や塩分がちょうどいい感じで、歯ごたえもそれぞれ違ってておいしいの手書きハート

最近朝ごはんを食べない次男しょんぼり

あれこれ試行錯誤しながら食べさせてるんだけど、今朝はこの焼きおにぎりを2つも食べていってくれましたグッド

大きさは普通にコンビにで売ってるおにぎりと同じぐらいの大きさなので、次男にしては朝からよく食べた方だと思います。

実は昨夜も塾から帰ってきて2個ペロリぺろり

どうも夜中に旦那も食べたようで・・・20個の焼きおにぎりがもう4個しか残ってませんしょんぼり

そのぐらい手軽に食べられるんです。

焼きおにぎりとしては冷凍されてるので、レンジでチンだとどうしても外側のパリパリ感がないんですけど、少し短めにレンジで調理してから、網の上に乗せてガスコンロであぶったら外側がパリッとしてよかったわグッド

トースターを使うのも良いかもしれませんね。

京都どんぐりさんには他にもおいしそうなのがいっぱいあって

 京野菜の入った京風お好み焼きセット

京野菜とか京漬物とか、京都の食材にこだわったお店のようで、ついつい食欲をそそられるネーミングです。

京野菜たっぷりのぎょうざと京漬物の入った焼きおにぎり 試食モニター30名様募集!

上矢印こんなイベントもやってるから、興味のある方はクリックしてみてねウィンク

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


京都どんぐり ファンサイトファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月27日 15時44分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[食品・スイーツ・飲料] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.