1121492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pepomamaの独り言ーpepomama個人のブログですー

pepomamaの独り言ーpepomama個人のブログですー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

庭の雹被害、その後… New! riki96senpuさん

クッキーちゃんの真… neko天使さん

直売所にて若者応援。 いもようかん♪さん

桜  CAFE 童子森の母さん
コロンのお☆へ☆や アリス35235932さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


2013年05月29日
XML

山口県光市で開催される瀬戸内チャレンジレスリング選手権大会にでる次男の応援で山口県光市へ25日から行って来ました車船

光市では適当なホテルがなかったので、今回泊まったのはホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)

1泊朝食バイキング付きで1人3240円2人で6480円ですスマイル

20130526瀬戸内チャレンジレスリング選手権大会 005.jpg

上矢印セミダブルの部屋で当然狭いです雫

20130526瀬戸内チャレンジレスリング選手権大会 008.jpg

上矢印女性用アメニティーが付いてるのはうれしいところぽっ

シャンプーとコンディショナーは資生堂の椿が借りられるとネット上にはかかれてたんだけど、到着時間が遅かったからかコンディショナーしか残っておらず、代わりにポーラのシャンプーとコンディショナーをお借りしました。

もちろん部屋にはリンスインシャンプーが備え付けてあるのですが、それは髪がバリバリになってよくないことは解ってたので、借りられて良かったです音符

20130526瀬戸内チャレンジレスリング選手権大会 012.jpg

上矢印お風呂のシャワー・・・どっちがお湯でどっちがお水なんだか解るようにしておいてほしかったなぁしょんぼり

20130526瀬戸内チャレンジレスリング選手権大会 016.jpg

上矢印部屋は最上階のトレインビュー新幹線電車

新幹線も在来線も見えるので、旦那のテンションアップ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

次もココに泊まろうといいます大笑い

20130526瀬戸内チャレンジレスリング選手権大会 021.jpg

上矢印椅子にしみが付いてるのは我慢できるんですけどね・・・

ただ・・・

20130526瀬戸内チャレンジレスリング選手権大会 002.jpg

上矢印お風呂上りに部屋着を着ようとしたら破れてましたよ下向き矢印

20130526瀬戸内チャレンジレスリング選手権大会 003.jpg

上矢印旦那が着てたのは修繕の跡がほえー

物を大事にするのはいいんですけどね。

今までいろんな格安のホテルに泊まってきて、突っ込みどころ満載のホテルもあったけど、こんなのは初めてですしょんぼり

20130526瀬戸内チャレンジレスリング選手権大会 023.jpg

上矢印朝食バイキングはあまり期待してなかったのですが、食べれるものがあって良かったスマイル

画像にはうつってませんが、旦那は海苔とかスパゲティーとかうどんも食べてましたよ。

パンもあるし、飲み物も種類が豊富なので、それは他の方も満足してるんじゃないかなって思います。

 

おなか一杯になって光市へ出発車

今大会はやっぱり新ルールでの試合になってました。

1ピリオド3分なのに、審判も2分の癖がついてるので、2分で試合をとめてしまったりしてるのもチラホラ雫

1ポイントが2ポイントになったのに、1ポイントの判定をしちゃったり雫

そりゃ、審判の皆さんも混乱するのも無理ないかと・・・

そんな中での次男の試合。

なぜかいつもの階級より上の階級でエントリーされてました。

勝ち点制の2敗するまで出られる大会ですので2試合は出られます。

初戦は去年新人戦でに負けた(過去の日記)K君に危なげながらもフォール勝ちちょき

2戦目は同じ愛媛県の先輩のR君。

やっぱり、あっという間のフォール負け号泣

3戦目は他県の子で、フォール勝ちグッド

この時点で、2敗している子が消えて、残ってるのは同じ愛媛県勢のR君とK君と次男。

次男の表彰台は確定してましたが、R君とK君の試合結果によって次男の順位が決まることに。

R君、圧倒的な強さでフォール勝ち。

と言うわけで次男が2位になりましたスマイル

この階級ではR君がずば抜けてて全戦全勝しかも全部フォール勝ち!!

こんなに強いのに高校ではレスリングを続けずにボクシングをするんだとかしょんぼり

レスリングは筋肉をつけるために部活でやってるだけなんですって。

あぁ、もったいないしょんぼり

20130526瀬戸内チャレンジレスリング選手権大会 035.jpg

上矢印愛媛県勢が表彰台を独占してます。

ネット上なので顔は隠してますが、全員ドヤ顔大笑い

さて次は全国大会です。

今回優勝したR君は全国大会出ません。

高校では続けないからだということらしいですが、全国大会のR君を見てみたかったなぁ。



にほんブログ村


レスリング ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月29日 10時02分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[レスリング&格闘技&旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.