507420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ Pepper Berry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 6, 2012
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は、とーーーーても素敵なお宅にお邪魔して来ました。

しかも、初めてお会いする方の。

最近旦那さんに勝手に登録されたFacebook。

でもこのブログもそうだけど、そもそもアナログ人間だしひっそり、そしてこっそりやっている。

そこからのご縁で、誘っていただく。

そうでもしないと、まず自分からは行動しない私。

ありがたや。


そして、現地集合になっていて大丈夫です!行けます!なんて言ってたのに、

先ず迷子になりお迎えに来てもらったりと、初対面なのに迷惑をかける私。汗

そうだった!

私って、そういう人だった!と改めて反省。汗

でも、でもとっても楽しい一日を過ごさせていただきました。

ありがとう。

あ、姉様のおかげね。そちらもありがとう。

はい、いよいよその御宅写真を撮らせていただいたので。

201209061540_7971_iphone.jpg201209061540_3166_iphone.jpg201209061540_4381_iphone.jpg201209061540_6200_iphone.jpg201209061540_1074_iphone.jpg

はい、どうです?す、すごいでしょう。

いや、実際もっといっぱい凄かった。

そして、この家具のほとんどを作られてるって!!

まあーーーーーーー完成度高い高い。

とにかく、凄かった。


おしゃべりして、写真とって、ランチしに行って。

とーっても、楽しかったです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2012 04:09:02 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pepper berry

pepper berry

Favorite Blog

Ruban*Blanch ひな☆ははさん

Comments

pepper berry@ Re[1]:7月(07/10) c:r miminさん わあー!miminちゃんお久し…
c:r mimin@ Re:7月(07/10) ずいぶんご無沙汰してます。 息子さん 大…
pepperberry@ Re[1]:3月日記(04/02) サバラン228さん サバランさんありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.