281979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2007
XML
テーマ:香水(917)
カテゴリ:ほのぼののほほん
マリアちゃんちで免許証にプラチナがあったらいいな~と
思ったものだから、
今日の香水はこれにした。

 

<8%OFF> エゴイストプラチナム 50ml 【シャネル 香水 フルボトル EDT】

あまり理知的ではないけれど、洗練された野性的な香り。



最近、ちょっとキツくなってきたチビTを今朝
チビアンに着せてみたら なんと丁度良かった!
びっくりうーむー・・・。もう私の時代は終わったな。

t

「丁度良いね。チビアンの方が似合うからあげる。」と
言うと、大喜びして早速学校に着て行った。
愛いヤツだ。大笑い


「今日帰りにREIKOちゃんに会ったよー。」

REIKOちゃんというのは、野球の監督の奥様である。

「チビアンちゃん、その服かわいいねーって言うから
 これ、ママのなんだけどチビアンちゃんが貰ったの!
 って言ったら、ママほっそいね~♪ってびっくりして
 たよー。」

そーか、そーか。チビアン、でかした!それから?

「それだけ。」

あ、そう。

・・・・・・。
もっと言って欲しかったのに・・・。



心も体もだんだんと大きくなってきたチビアンの
観たい映画は「眉山」である。シブい。

「ちょっと難しいんじゃない?」と言ったのだけど

松嶋菜々子が 泣きながら
『わたし、お母さんが大好きよ』って言うの。
チビアンちゃんも泣いちゃうの。 って・・・涙ぽろり

そんなにママのことが好き?と訊くと
にこにこ笑って、照れながら腕の中に包まるので
観に行っても良いかなと思った。ぽっ

本当は、ジョニー・デップのパイレーツ・・・の方が
観たいんだけどな。

宿題が終わったら、マニキュア塗ってあげるね。
一生懸命漢字練習をするチビアンの横で
先にマニキュアを塗る母であった。

・・・・。
そういえば、マリア&佳さんには、マニキュア不評だったな
と思いつつ・・・

man

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ  どうよ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2007 10:16:30 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ほのぼののほほん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.