383285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大東亜戦争は聖戦ではない

大東亜戦争は聖戦ではない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

建国祭での実行委員… seimei杉田さん

だーれんの中国帰国… だーれんさん
日本戦略研究所 日本戦略研究所さん
Live Well, Laugh Of… Mei3さん
島根県民 政治を語… 島根県民・弐号さん
Another Blue Territ… 蒼野青さん
名無し人の観察日記 ナナシィ1190さん
徒然日記「多事某論… 某S氏さん
電波帝国 MJ-12さん
沙羅双樹 興禅さん

Freepage List

Rakuten Card

2005.04.03
XML
カテゴリ:韓国
日の丸燃やしの反日俳優クォンサンウ&リュシウォン
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/58c1a74ca5a895b3fcbb4f0a57a9a7ad

BoA「映画『多黙 安重根』を観て少しでも愛国心を持ってくれたらと思う」
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/09/20040909000014.html



存在しない「DNP006」というグループが韓国を侮辱する歌を販売したという捏造記事に騙されて踊る反日ラップfUCk zAPAN関連
http://f46.aaa.livedoor.jp/~zmpk/fuck-zapan/
http://www5d.biglobe.ne.jp/~dvl_lab/c_zapan.html
http://www5.ocn.ne.jp/~nforum/kannichi.htm

※捏造電波に過剰反応して侮辱・差別・偏見曲をランキング1位にしてしまう朝鮮人は恥ずかしいね


ネチズンの電波を元に動く恥ずかしい韓国政府
http://www.hani.co.kr/section-009100005/2000/009100005200008161716802.html
<翻訳文>
[文化部]文化部,韓国卑下が正体把握出て

文化観光部は`DNP006'という日本ラップがスが韓国を卑下じる内容のミュージックビデオを製作.配布したというサイバー民願内容に対して去る4日週間韓国大使館に公文書を送って事実確認を指示した.
文化部ホームページサイバー国民の請願室に浮かんでいる〈F**kin County Story〉という題目のこの歌は極めて低俗な用語で韓国をけなしている.

文化部は"受付民願の内容を確認した結果韓-日関係に否定的影響をかけることができて一次的に現地大使館に事実確認を指示した"と言った.

現在までの調査結果問題の歌手`DNP006'は日本歌手協会に登録されていないことで明かされた.

文化部は`DNP006'がアングラ歌手とか加工の人物である可能性があると見ている.
(ソウル/連合ニュース)


※普通、恥ずかしくて他国の大使館に問い合わせなんかしないだろ。w
それに居ないことがわかったのに、「アングラの可能性がある」とか言ってんじゃねえよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.03 10:39:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.