158562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お洒落 アイテム 紹介  ♪

お洒落 アイテム 紹介 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Coccinelle

Coccinelle

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2012.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

909-yashinomi hawaiann2.jpg


 

パトロンXOカフェ テキーラ コーヒーリキュール35度 正規750ml


プレミアムスピリッツブランドのなかでも急成長をとげたブランドのひとつがこのパトロン社のテキーラ。ハリウッド・セレブの口コミから爆発的に火がついた、最良のアガヴェから造り出される世界最高級のテキーラ。香水瓶を彷彿させるボトルは”ハンドメイド”という、ボトル造りにまでこだわった、とことん『才色兼備』が更なる人気の秘訣!「ウルトラ・プレミアムテキーラ」というカテゴリーを創出し、アメリカではプレミアム スピリッツを代表するブランドとして知られています

 

「ウルトラ・プレミアムテキーラ」
パトロン XO カフェ 
テキーラ コーヒーリキュール
35度 正規  750ml




 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.08 07:29:27
コメント(0) | コメントを書く


Free Space



© Rakuten Group, Inc.