065741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水晶玉に映る虹。

水晶玉に映る虹。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

センジュ08@ Re[1]:予約しました♪(10/23) ☆**くれあ**☆さん こちらこそ、プレ企…
☆**くれあ**☆@ Re:予約しました♪(10/23) プレ企画参加ありがとうございました!! …
センジュ08@ ☆**くれあ**☆さん 心配して下さってありがとう! 今日も、…
☆**くれあ**☆@ Re:Wチャンス賞、キターーー!!(05/26) 頭痛大丈夫ですか? おコメ券おめでと…
センジュ08@ ちゃっぴーさん☆ お久しぶりです~!お元気でしたか? …

Headline News

2011.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれから風邪が悪化して、昨夜発熱していた私です。昼過ぎに、薬で少し熱を下げたんですけどね。
もう1日遅く発熱してくれていたら良かったのに。
今週ばかりは、ちょっと無理が祟ったようです。


いくら趣味とはいえ、夜学から帰ってお菓子作りは体力的にキツいです。
焼く前夜から仕込みして深夜までかかって焼いて、睡眠時間削って。
それでも頑張れたのは、プレゼントする人に喜んで欲しかったからなんですよね。

メッセージカードに『タルト』と書いたにもかかわらず「外側が焼きすぎで固かった」とだめ押しされた時には、ホントに泣きそうになりました。
今回作ったタルトは、クッキーのようなサクサク感の生地が特徴なので、外側が固いのは当たり前。焼きすぎじゃありません。
普通に考えても、失敗作なんかプレゼントするわけありませんよね(;_;)。


無理して体調悪くして、今日会いたい人にも会えなかったし、下手すれば講義出席も危なかった私は一体何だったんだろうって。

お菓子だってそうです。

毎回、心こめて作ってますし、「美味しい」って喜んでもらえてこそお菓子なんです。
それでも喜んでもらえなかったのだとしたら、まだまだ腕が未熟な私が悪いんでしょうね・・・(涙)。

空しいです・・・。


風邪が治ったら、気持ちが元気になれるような美味しいお菓子を作ろうと思います。

もっと頑張らないといけませんね!
ちゃんと『心』が伝わるお菓子を作れるように。
食べてくれた人が、幸せになれるようなお菓子を作れるように。

落ち込んでる場合じゃないですよね。
29日夜はアジアカップの決勝もあるし(^-^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.29 10:38:56



© Rakuten Group, Inc.