065757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水晶玉に映る虹。

水晶玉に映る虹。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

センジュ08@ Re[1]:予約しました♪(10/23) ☆**くれあ**☆さん こちらこそ、プレ企…
☆**くれあ**☆@ Re:予約しました♪(10/23) プレ企画参加ありがとうございました!! …
センジュ08@ ☆**くれあ**☆さん 心配して下さってありがとう! 今日も、…
☆**くれあ**☆@ Re:Wチャンス賞、キターーー!!(05/26) 頭痛大丈夫ですか? おコメ券おめでと…
センジュ08@ ちゃっぴーさん☆ お久しぶりです~!お元気でしたか? …

Headline News

2012.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、用事ついでに京都市内へ来ています。

写真は、今日のお昼ご飯♪ヨドバシカメラのBerryカフェのマンゴーストロベリータルト。
色合いが綺麗で、珍しく即決です。

何だか食欲なかったので・・スイーツでご飯しちゃいました。



今日は、私にしては本当に珍しくワンピ姿です!レアです!(笑)
「いろんなことに挑戦しよう」とか思いつつ、かなり守りに入ってた自分に気がついたんですよ。
だから、リミット外すことにしました。
これから、いろんな冒険しちゃいます!!


手始めに、ショートパンツ買ってみました!

新しい自分に会いたかったら、新しいことを取り入れないとね。


さて、そろそろアロマの時間です。
ゆっくり、癒されに行ってきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.20 14:52:23



© Rakuten Group, Inc.