1702511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.03.26
XML
お伝えしてなかった大切な報告です。
先週の土曜日、短期セミナーの6回目の授業です。

0326_01

みなさん本当によくがんばってくださいました。
結果、大口案件が決定し4月から昇進するEさん、
今まで悔しい思いをしてきたKさんはめでたく4月から部下育成の立場に
自分の仕事以外の新規ビジネスで結果残し
1年も先延ばしにされていた契約がとれたNさん、
さらにたくさんの人がもっともっと結果に残せる事ができたと報告がありました!

集合

これは明らかに強運効果です。
(セミナー効果もあったとは思いますが・・・)
みなさんの気持ちが前向きにポジティブにどんどん変化したから
皆さんが自分の力で運を引き寄せるようになったんだと思うのです。

セミナー後、Nさんからおはがきが届きました。

0326_感想はがき

「営業経験もない私が勢いだけで参加したセミナーでしたが、
 新キャラをという大切な宝物をいただいたと思っています。
 もしかしたら私は「あのような明るいキャラが本当のあなたの姿なのだよ」
 と神さまが教えてくれるために研修に参加したのではないかと感じています。」と書かれていました。

それぞれの思いでそれぞれの気付きがあればよかったと思います。

今回はラストにいままでのセミナーではやってなかった授業をとりいれました。
「二ユーキャラを作る!」です。

変貌をとげた方が多く中でも満場一致で1位になった人はやはりS氏かと思います。

0326_02

人と話す環境じゃないって事がどれだけ人と人の対応能力を下げているか
また、逆に人と関わる環境とそれを受け入れてくれる環境が揃えば
いつだってすごい魅力的に変われるんだってこと
彼にみんなが教えてもらいました。

和田公式サイトSMSを立ち上げてくれたMさんとNさんが
今後皆さんのつながりを保ってくれると思います。

懇親会では嬉しそうに「眉毛を剃って変化をつけたい」というK氏に髪型まで変わっていただきました。

これからの皆さんのポジな変化に期待します!監禁中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.29 16:40:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.