1702539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.03.28
XML
なんとか3分の2まで書き終えることができました。
今も実はまだ書いているのですが他の仕事で忙しく・・・中断してばかり。
がんばろう!っと。

次回の営業セミナーでは新しい授業に
「愛される話し方講座」もアレンジで取り入れる予定です。

営業マンは愛されてはじめていい契約がとれるのですものね。

あっ、監禁中に岡村さんと彼女の家来のしまだいすけさんが
お食事ねぎらってくださいました。

帰りに「これ原稿が進むお守りです」と渡されたの白い犬
どことなく岡村さんに似ていて
「見張りですか?」と聞くと「へへ、ばれた?」とにんまり。

犬

おそるべしだ!
編集担当さんって人を動かすすごい人間力の持ち主!
自宅でも見張り付です・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.29 17:00:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.