1703496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.04.18
XML

 いつもありがとうございます。

 今日は東京寒かったです 2月の温度ですって。
 寒さを我慢しておしゃれするより
 おしゃれを我慢して防寒するほうが
 大事になってきたわたしは

 もう、歳・・・なんでしょうかぁぁぁ・・・

 (まぁ、そうだよね)
 
 そう、私は今日は冬コートでした

 さて
 今日は朝から役員させていただいてる
 イマジンプラスさんの役員会議に出て
 ついでに、新入社員さんに
 ご挨拶してきました。

 フレッシュ・・・・
 フレッシュっていいですね

 慣れてくると
 どうも「新鮮な感動や気付き」がなくなって
 要領よくなって効率ばかり考えてしまって
 がむしゃらさをなくしてしまうから
 新人さんが入ってきたときは
 慣れた人も一緒に
 フレッシュさを思い出して

 「ああ、新人の頃はなんでも怖いもの知らずに
  ぶつかっていったなぁ」とか
 思い出したて、もう一回、スタートにもどってみる
 ことができるいい時期ですよねぇ・・・

 なんてい話をしてきました。

 夜は仲良くしてもらっている
 女性社長のKさん(いい人なんです~)
 とそのお友達と 
 ご飯だったのですが

 17:00くらいに
 もっと寒さに耐えられるようにデニムに
 着替えに帰ったら、
 そのまま時間がちょっとあったので
 寝てしまった・・・・

 一時間くらいして、がばっと起きた!
 
 時間見たら18:00でほーっ

 「ああ、まだ18:00だから大丈夫だな」
 と思っていたらKさんから
 連絡があって、
 もう集まっているとこのこと。

「あれ、早いですね」とシャーシャーと答えた私。

 けれど、電話を切ってから胸騒ぎがして
 メールを確認したら18:00と書いてありました

 (ー_ー)!!


  勝手に待ち合わせを19:00と決めつけて
 その時間まで寝ていたわたしって
 新人みたいに
 ものすごくフレッシュな失敗をしてしまいました。

 反省の日です。
  

 
 あ、「幸せレシピ」本になったよ
 まだ本屋さんに出ていないけど
 もうすぐかな?

 もう表紙の写真いやだなぁ。
 でも出版社の依頼というか、そういうイメージなんですって。

 本買ったら帯捨ててね。
  070418_221605.jpg
 

 実物は写真と違って
 もっとぶーぶーですので。
 




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.18 22:52:23
コメント(9) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.