1703406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.05.05
XML
こんばんはー

 本はやっとですが
   ほとんど書けました・・・

 それで堂々と

 『オーラの泉』見る時間ができたのです

 今日はなんと島田洋七さん!!わーい。

 「がばいばあちゃん」いいですもんね、大好きです
 
 これは本で読むべきですよね

 この本がたくさんの人に読まれたのは

 まさに「振り子の原理」です

 お金を持つことがすべてのような世界が
 振り子の片側

 お金じゃないよ、お金で幸せにはなれないよ 
 「見栄はることとと人と比較だけはするな」
 
 っていうもうひとつの片側

 どちらかに大きく振れたら
 反対にも大きく振れる


 こんな時代だからこそ
 「がばいばあちゃん」を読んだ人は
 ものすごく安心したのですね

 
 
 ふぅ・・・・

 今日はカレーライスを食べました

 明日は何を食べようかなって
 考えながら寝ようっと。

 ・・・(ー_ー)??

 おなかすいてくるからやめとこ、危険(笑) 

 がばいひろみ(意味なし)

 

 

   


 


 
 

 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.05 23:09:57
コメント(4) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.