1703232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.05.07
XML
いつもありがとうございます。

 友達がかえるとうさぎとペンギンのわだです(笑)

 いい歳こいて怖いですねぇ・・・て

 (一応、人間の友達もいますよ!ぷいっ)


  今日は朝からアソシエさんと打ち合わせがありました。

 
  担当の0さんが「今度はこれ書いてください」って 
  リクエストくださるから
  すごく書きやすい連載です。
  ありがたいです。


  その後、おなかがすく時間になり

 
  紺野さん
  「そういえば、冷蔵庫のチーズ(北海道で買ってきたやつ) 
   いつ食べます?」と上手く誘う

  和田
   「じゃ、今食べようか?」

  矢作
   「じゃ、きりますね」
  (ものすごい早い動作でてきぱき
     とカマンベールブルーという
    丸いのを切りはじめる)」

  切られてチーズを見て それだけでは・・とさみしい
  気もちになって
  和田が
   「フランスパン買ってくる」と
  近くのセルリアンホテルまでパン買いにいく

 パンを見てたら、お腹がすいていたので
  ついつい他のパンも
   いっぱい買ってしまう・・・

 それで、事務所に帰って

  ねぇ、パンとチーズならさぁ

  「せっかくだから、原稿UP祝いに
   ワインもいってしまおう!」

  
 ワインがなかなか空かないで
 みんなでひっぱるーーーー

 070507_140424.jpg

 ということに
  なって、昼から飲みました

  いやぁこうなることはチーズが切られたころから
  なんとなく予想が・・・


で、きっとみんな

 その後、

 仕事がはかどったと思います(笑)


まぁ、たまには、いいですよね

  でじゃーーねー

 
   


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.07 23:46:01
コメント(8) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.