1703206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.05.13
XML

今日は結婚式でした。

  私の友は

  白無垢でした。


  後姿だけ・・・


 070513_193054.jpg



 結局、私、シャンパンのおかわりで
  酔っていました


 それで、スピーチしました。


 ああ、もう聞かないでくださいね

 ただ、

  なんかね

  愛する人と出会えるだけで

 もう、神様からすんごいたくさんのものを

 もらってるんだから
  
  感謝しろよっって

 それだけは言いました

 (うる覚え・・・・)


  ラジオ聴いてくれた人いるかなぁ


 今日、結婚した私の友


 恋人がいないときに私が

 「一番大切な運命の人、たった一人と出会いたいなら
  伊勢神宮

 たくさんの出会い、けど、いいのも、悪いのもまじっているような
 とにかくたくさん出会いたいなら 出雲大社
 
 いったらいいよ」

 と言ったことがあって

 そのとき彼女は迷わず伊勢神宮にいったのです

 でも、その後、待ちきれず

 出雲大社にも半年後に行きました


  いやぁ、今回の効果が
  伊勢か
  出雲か
 それとも
 自力か

  まぁ自力でしょうね(笑)


 おめでとう、おめでたいっていいですね

 おめでたくいきましょうね

 いつも皆さんありがとう

 明日もがんばってね

 でじゃ


  


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.13 23:15:34
コメント(8) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.