1703404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.05.21
XML

  今日は 

  ザッツ営業の取材がありました
  その後、クライアントさまのところへ。


  ラジオのスポンサーさん

  N不動産アーバンネットさんの
  女性で小林さんという実在の人物のお話を
  次の本で書いたのですが
  彼女と
  私が書いた内容で間違ってないか
  すり合わせさせてもらいました。

 彼女のお客さんとの物語が
 すごく感動的だったので
  使わせてもらったんですが

 すっかり書いて出版社に提出してから
  「これってやっぱり確認しておかないとかな?・・」と
  そんな当たり前なことに

 後になって気がつき
 あわてました(苦笑)


 本の内容についてはまだお伝えできませんが
 まぁ、出版は7月1日をめどにしているので
  読んでくださいね

  

  さて、実は、最近、ぼけてきました

    言ったことを忘れてしまいます~

  と、言ったら

  「それは前からでしょ」といわれました。


  今日は月曜だったですよね?

  明日は火曜だったですよね?

  何を食べたですか?3日前くらいはもう覚えてないです。



  ああ、私が今欲しいものは
   ニンテンドーDS

  能トレしたいなと思っています

  それに、岩手県と宮城県との位置関係もあやうく
  なってきました。

  いえ、これも昔からですね

    ・・・・・・・ああ


  もう寝ます

  今日は日本酒でしたぁ
   14代の純米吟醸をいただきまして。。
   そう、眠いのですよ

  もう寝ますね



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.21 23:39:32
コメント(8) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.