1703481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ありがとうございます

 皆さんの暖かいお言葉に
 元気も復活です

 言葉のパワーはすごいですね


 昨夜はさすがにぐったりで

 もう

 うぬぬぬぬ~と暑くて寒くて頭ずんどこで
  戦っていたのですが

 朝になったら
 
 熱もなんとか下がって
 喉のいがいががまだある程度で

 なんとかなんとか乗り越えましたです~(^o^)丿

 ほほほほほっ(わだ、まだ、わかーい)


 今日は夜まで自宅で
 原稿書いたり、資料読んだり、メルマガ書いたり
 いろいろもろもろやっていました

 大人しく大人になっていたのです。

 で、

 夜は

前から約束していた会食
 会食だけならキャンセルしたいなとか思ったのは事実ですが

 今回はレストランのシェフがシドニーからきた
 友人なので、これは
 はずせないと思ってふらふらららとなりながら、えいやーと気合で
 行きました。


 
 シェフである友人の「はるさん」はシドニーで紹介してもらったんです。


 
 でも、シャンパン飲んでワイン飲んでいたら
 身体が消毒されたのか

 だんだん
  楽しくなってきたんですね。おほほほ

 それで、まぁ、行ってよかったなぁと(笑)

 料理もすごくおいしかったです。
 はるさんが私が嫌いなものを理解されていて
 他の人と違うものが出てきて感動しました

 (いやぁ、きらいなもの多いですからねぇ、わたし・・。)

 食欲が絶好調じゃなかったのだけが残念でした。
 ( もっと食べたかったよう)

  明日も少しゆっくりして
  完全復帰です~


 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.25 23:27:57
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.