1701871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.08.03
XML


  今日は、ゴーヤチャンプルを
   つくりました

   ゴーヤ好きなのです。最近。


  ま、そんなことは
   どうでもよく(笑)

  今月の、神社庁からの言葉はね

     これです

      ↓

   070803_210617.jpg


 「戦国策」という中国の歴史書からの言葉みたいです


  私には、もう

  これがずきっとしたので

  ああ、これも
  昨日の今朝の高野さんの話に続き

  シェア~

  意味ね

 「百里の道を行くものは九十里ほどを半分と考えて
  行くべきです。
  物事は終わりに近づくにしたがって
  気がゆるんでしまいがちですから
  最後まで気を抜かずに努力することが
  大切です」

  

  つぅーー

  私は、8割りくらいで出来た気になって
  気がそれて
 
  今まで失敗したことたくさんあるんです

  高校のときも、大学のときも。

  


   最後まであきらめないって大事大事ですよねぇ
   そういう人に奇跡って起こるんですもんね


 でも、最初から

 「レバーは無理」ってあきらめて
  挑戦しないことが、ひとつやふたつあっても
 いいとはゆるく思っています(笑)

  では、いつもありがとうです

  よい週末を・・・・

 
   

  
  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.03 21:27:46
コメント(5) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.