1702027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.09.05
XML


今日も、しゃべりました(笑)
 
 どんなだったかというと

 朝から顧問先で3時間しゃべって
 東海ラジオの生出演(電話)でしゃべって
 ラジオ収録でしゃべって・・・
 
 
  ものすごい
  しゃべりな日でした

 自分はもしかしたら

  ものすごい
  しゃべりな人間じゃないかと錯覚するときがありますが

 身体に「しゃべる」ボタンがあって
 それを押すと話せるのです

  へぇ~(どんなボタンやぁ)

  と、いう思い込みでしゃべっています(笑)

  
 どこにって?

 前歯の裏にあるんですよ
 
  話さなくてはいけないときに

  舌の先でペコって押すんですよ

 と、いうイメージで話しています(笑) 

 まぁ、しょうもないことはさておき

 すごく元気に振舞っている人の中には
  実はすごく人が怖くて人見知りな人がたくさんいます

 自分のそういう部分を知っているから
 そうならないように努力して
 そんなボタンを持っているのだと思います

 1人になったら楽で
 慣れている人には無口な人は
  私とおんなじタイプです

 がんばって明日もボタン押しましょね

 では
 では
 ははーーん

 いつもありがとうございます。
 台風
 ははーーん

  わだーーん

 
 

  
 


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.05 21:55:28
コメント(5) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.