1702021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.01.17
XML


今日はラジオの収録でした

  最近、下着のネタとか恋愛のネタが多いのですが
  やっぱり人生
  仕事、仕事だと
  つまんないから

   たまには愛だの恋だの下着など(笑)について語るのも
   楽しいなぁと思っています

  今日はゲストにあのレバレッジシリーズで有名な
  本田直之さん
  来てもらいました。(昨日ハワイから帰ってきたそうです)

  本田さんは
  なんでもスマートにできる人というイメージがあるのですが
  本人いわく
  「僕はめんどうくさがりだから
    どうやったらもっと楽になるかを考えて
   やっているだけなんです」と言うのですよね

  すごいなぁ
  
  レバレッジ・・・・。

   けれど、本田さんは
   みかけはすごいサーファーです
 
  ほらっ!

  200801171556000.jpg


  人生の波に乗るのも上手いのですね
  海の波に乗るのもすごい上手だそうです。

  ビバレッジは飲み物
  レバレッジは「てこ」

  間違えそうでいやだなぁと
  収録中に
  しょうもないことを
  心の中で思いながら
  間違えてビバレッジといわないように気をつけていました(へへへ)
  
  ビバレッジ本田さんになったら
  飲料の人みたいですしね(笑)



  話変わりますが

  昨日、佐世保バーガーだったのですが
  私が連れていってもらったのは

  「ひかり」という店です

  200801161550000.jpg

  拡大すると・・・

200801161544000.jpg

  城島選手が通ったお店みたいです

  おいしかったです

 家でつくれないのでしょうか?

 あっ、
  今、つまんでいたら最後の一枝

   枝付レーズンがなくなりました・・・・・。(涙)

  ではではでは

  いつもありがとうございます

  
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.18 00:47:19
コメント(10) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.