1701714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.05.30
XML
カテゴリ:本のことなど

   今日は来週にやる勝間さんとの対談の打ち合わせを
   してディスカバーの方としました
   (この対談はディスカバーさんが企画です)

   (どんな対談になるか
      私も楽しみです。勝間さんの話は
     中身が濃いのでたくさんお話聞きたいな)

    
    それから、
    白金に移動し

    新刊(和田裕美の必ず結果が出る成功法則)
     の打ち合わせでビレッジブックスさんへ
    新しく出来たビルは
   とにかくおしゃれで
    デッキ付きのカフェもあって
    すごいきれいでした (入口の写真)

    200805301534000.jpg

 今回担当のビレッジブックスの山本さんは
  私の本も、ブログも、メルマガも
  取材された記事も、連載も、WEBも
  すべてくまなく読んで調べていて、
  本当にすごい量なのにすごい人なんです。

 だから、

 「●●の雑誌の取材記事、○ページにあった××の内容を
   もっとふくらまして加筆ください」とか

  「売れる営業に変わる・・・の○ページの
     どこそこの××を簡潔にして加筆してください」
  とか、たくさんたくさん依頼があったのです。

   正直最初は「前にあった本を新書にするだけだから
         そう手間ないよね」と甘くみていた私。

   山本さんの熱心な仕事っぷりに
    ひぇ~となってがんばることになったのです。(笑)

  だから「営業クリニック」が生まれ変わったんです
     違う本みたい(笑)にもっとよくなった。
  
  熱心な人は
   相手をやる気にさせますね
  私は、すごくやる気になった

  「おお、がんばらねば」と思わせてもらいました。

    
    一生懸命な人が集まって
  本ができます。もちろん、私の周りは
  ダイヤモンドさんポプラさんも
   みなさん、仕事が好きで、お休みの日でも
   本のことを考えてメールをくださったりする
   一生懸命な人が多いです。

  
   著者が一番目立っていますが
   著者の周りにいる人が陰で必至で支えてくださっているんです。

   
   
  
    もちろん、読んでくださる皆さんの支えがあって
    本も生きます

    いつもありがとうございます。

   ありがとうです

   
  
        

  
  

  

    

   
   
  
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.30 20:39:25
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.