1702536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.08.06
XML

こんばんは

  さっきまで

  キャラメルボックスのお芝居に
  鬼塚さんに招待してもらっていってきました

  今日が初日だったので
   終わった後の
  ご挨拶会みたいな
  ビールとかお寿司が出てきた会に
  参加させていただきました。

  私は4年くらい前から
   定期的にキャラメルさんのお芝居はいっているので
  わりと普通にファンなのですが
  
  今回、ご一緒した
  さおだけの山田さんは
  10年前くらいからの
  すごーーいファンで
  もう、すごく幸せそうでした

  200808062124000.jpg

  右から和田、成井さん、山田さん、前にいるのが鬼塚さん


  成井さんは
  今回の「嵐になるまで待って」の原作はもちろん
   ずっと原作や脚本を書かれているすごい人です

  今回はポプラさんから
  「あたしの嫌いな私の声」も出版されていて
  今回のお芝居の原作になります

  今回のお芝居もよかったーよー
   内容に関してはちょとだけでもいいので
  「嵐になるまで待って」の
   WEBページをご覧ください

  懇親会では
   重要な役を
   こなされた西川さんと
   チーフプロデューサーの仲村さんとも
  一緒に写真をとりました

 200808062235000.jpg

 ああ、もっと説明したのですが
  明日は5時に起きて
  名古屋で3時間セミナーと東海ラジオなどあって
  眠いので

  もっとお伝えしたいことがあるので
  心残りですが
  続きはまた書きます

  とにかくおすすめです
 
  劇団で20年以上続いているところは
  こちらしかないそうです

  継続こそが本物の成功だと思います
  
  いつもありがとうございます

  わだ(おなかすいた・・・)
 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.07 01:06:33
コメント(5) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.