1702531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.09.09
XML
  みなさん、こんばんは
  正直今、ほろ酔いなので
  明日もむちゃ朝が早いし

  ブログどうしよっか・・と思ったのですが

  やっぱり書く・・・(笑)

  今日は朝の8:30からMEETING
  そして10時から氏神様の神社で社員全員で御祈祷
(わくわくの成功祈願です)
  
  その後、会社にもどり
  MEETING続き

  お弁当を食べながら原稿のチェックとメール返事をして
  その後、わくわくの舞台側の方が来て打ち合わせで
  その途中で、アンアンの取材で
  その取材が終わるとすぐに
  もういっこの打ち合わせで

 なんでこんないっぱいつまってるの?と
  菊池さんにぶつぶつ言う(笑)
 
  でも、そんな合間に・・・・

  今日は9月9日で「重陽の日」と

  「日本酒に菊の花を浮かべたのを
    月で照らしてみんなで飲むと
   健康になる日」と友人の風水先生であるナッキーから聞き  

 菊を買いにいってもらいました~

   とりあえず、「飲む」 日本酒きついっす

  200809091831000.jpg

 それから、ダイヤモンドさんとダイヤさんの紹介で
  リブロ書店のH店長と会食

   で、さっき帰ってきたのです。

  今日は、いつもより
  ばたばたでしたが
  それぞれ楽しい時間でした。

  夜にご紹介してもらった
  H店長は大学生から4年間も書店でバイトし
  その後、リブロブックスに就職して8年目の
  「人生、本、命」みたいな人。

  おまけに人生ラテンな人で
  同じ匂いのする楽しい人です。

  楽しい会話と
  お酒でした。

  お風呂にいまから入るのですが
  いっきに酒が体中に回りそうです(笑)

 (実は、今お風呂からあがってきて
  ブログを訂正しています
  あわててアップしてごめんなさい)

  さて、ブログコメントを読んだりして
  たくさんたくさん気づきとか
  感謝とかいただいていますが
  このブログで「元気になる」と言ってくださる方もいます

  今、元気な方もたくさんいますが
   
 
   そうでない方もいます
 
 
 
  人生には納得できないことも
  理不尽なことも多いし
  期待したことが返ってこないこともありますが


  深く傷ついても
   時間をかければ絶対解決します

  3年寝太郎は
  3年寝たけど
   幸せになりました

  あせらず、毎日、受け止めて。

   人と自分は違うから
   
  みんな孤独じゃないけど
  みんなある意味孤独なので
  どっかで一緒です。



  意味不明なブログでごめんなさい

   そんなときは明日に期待してください


   では、ありがとうございます


  ブログもありがとうございます
  楽しく読んでいます。

新しい自分になる!
言葉ノート
XZ2.NET

わくわく伝染ツアーのバナーを貼ってくださった方です。
ありがとうございます。
ステキ女子への道





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.10 12:43:00
コメント(13) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.