1702522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.11.04
XML
たくさんたくさん応援してくださって本当にありがとうございます。
  そして、ネタばれしないように
 気をつかったコメント(笑)
 言葉を選んだブログでの紹介
 
 みなさん、いろいろありがとうございます。

  さっき、久しぶりに「針」にいったら

  「あの、首がすごい状態ですが、寝違えましたか?」と首をさわりながら言われました

  「いえ、ただ、ものすごい緊張して気がはっていました。
   まだ今週末まで気がはっている状態です」と
  
  一応こたえておきました(笑)

  昨日の模様の様子とちょっとだけだけど写真は

  裏ブログ
    報告があります。

  そちらから雰囲気を感じてみてください

  大阪では
  ポプラ社さんからは10名もの人が
  ダイヤモンドさんからも4名の方が
  お手伝いにきてくださいました。

  汗をかいて椅子をならべたり
  終わってからの会場の掃除機まで
  私たちのサポートをしてくださいました

  ペリエは
   あまり急には大きくならない体質のようで
   いつも誰かに支えてもらって
   やっと立っている会社なのです

  大阪には
  去年お願いした東京でアルバイトとして
  頼んでいるイマジンプラスのスタッフかたも
  さすがにこれなくて
  
  本当に困っていたら
  「手伝います!」と両出版社の方が言ってくださった。

  本当に感謝でいっぱいです
  もっともっと本を書きます
  ありがとうございます。
  それと

  (実は先週の金曜、ポプラ社の奥村社長の声がけで
  ダイヤさんとポプラさんのお食事会もありました。
  「和田さんの本を一緒に仲良く売っていきましょう」
  という懇親会です。、そんなことは
   出版社間では本当にめったにないまれなことなのです
    ありがたいことです)



 こんな人たちの協力があって
  私らはなんとか継続してやってこれているのです

 それに、大阪会場に来てくださった皆さん
  サインも長く待ってもらったのに
  嫌な顔ひとつせず
  にこにこしてくださって

 長く待った後でも
 私に「元気になりました、ありがとう」と言ってくださって

 本当にうれしかったです。

 おみやげもお手紙もたくさんありがとうございます
  とてもうれしいです
 会場に仕事で来れないのに
 差し入れだけ持ってきてくれた方もいて
 
 ペリエスタッフも疲労いっぱいなのに
 私に気をつかってくれて必至でやってくれました。

 ステージに立つのは
  私だけだけど

 裏でこんなに支えてくださっている人がいるから
 私があって「わくわく」があります。

  人間のつながりが本当に大事で
  人がいないと何も一人ではできないのです

  そう思うと
  生かしていただいてありがとうという気持ちでいっぱいになって
  どんなものよりも
  人が財産だと強く強く思います。

  本当にありがとうございました。

  それから、大阪会場参加の方へ

  もっともっとこうすればよかったとか
  たくさんたくさん自分の中ではまだまだ
   あるのですが
  またがんばるから、もっとがんばるから
  また会いに来てください
  いつまでも
  一緒に歳とってください。

 SNSの「わくわく伝染広場」でさらなる交流を広げてくださいね


  東京会場の方へ

 当日まで楽しみにまっていてください
  精一杯に伝えたいこと伝えます。

 そして、まだ「わくわく」未参加の方へ
   追加講演が決定したので
   ぜひ、どんなもんか
   味見(毒見?)しにきてください
   無理なら
   私が生きているあいだに
   (いつまでか保証なし(笑))会いにきてね

  では、ありがとうございます

   こちらも本当に
   ありがとう。8日以降の細かい感想再度まっていますね
     ↓



自分サイズの会社を創ろう!
やらない後悔より、やった経験。マッサージが好きでたまらないオンナの起業挑戦in奈良
新聞記者の卵の放言
里山の鷹子の日記
hiro 日記
Life is what you make it!(人生は自分で創る)
sikiのブログ
☆未来の私を作る日々☆
花咲かかあさんのブログ:宣言します!!
コーチ&カウンセラー 矢野友枝の『感謝のキモチ』
100yanen!
もっちィのつぶやき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.05 18:24:42
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.