1701837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.12.08
XML
カテゴリ:感動の体験など


  ひとつの打ち合わせが終わると
 
   すぐに次に・・・というばたばたの中で

   住田くん(スタッフの一番若いの)が

  コンビニでトン汁を買ってきてくれました。

  そして、あつあつにチンしてくれました。

  あと2分しかない・・・というなかで

  私は無謀にも、そのあつあつのトン汁を

   かけこみました。


   さいごの一口をすすっているとき
   次のアポイントの方が来ました。

   私は、なんとか食べ切りました(いえーーい)

  けれど、

   みなさんの期待を裏切ることなく

   なんとなくかるく舌をやけどしています。(笑)


  でも、おいしかったです。
   最近のコンビニのトン汁って
   えらい上等でんなぁ。

  さて、金沢出張中に
   ポッドキャスティングを担当している
  前述の住田くんから
   興奮して

  「和田さん、な、な、七位なんです
    総合で。ね、年間七位です」と報告がありました。

  
  アップル社の
   iTunes Storeにおける2008年の年間トップセラー

      「iTunes 2008」というものらしいです。


    正直、本より、結果いいです(笑)
   (本で総合七位になったことない)

   
  二年前にこのラジオを
   スタートしたときは

   パーソナリティーがはじめてで
    周りから

   「お前にできるのかよ」という
    あからさまな心配をされていた私。

  いまでも、まだまだだめなんですけど


    聴いてくださる人がたくさん生まれると
     やっていてやる気が出ます

   継続のためには
    うちの会社に利益があって
   製作費をちゃんと払えることや
    スポンサーさんが見つかって
   放送料を払ってくださることが条件です。

   それがあったから
   なんとか二年できました。

   これからも継続できるように
    助けてもらった人にもっと感謝しながら
   もっとがんばろうと思ったのでした

  (詳しくは 詳しくは裏ブログに書かれています。)

    では、明日のメルマガを書かなくては・・・


      みなさん、ほんとうにありがとうございます
      なかなかコメントにもおへんじできてないですが
      しっかりうけとめて
      活力にしています。


   ブログもありがとうございます
        ↓ 
M y F e e l ' i n
女性経営者を目指して~起業までの記録ブログ~
えら子のおみそ日記
masaのブログ
やんずのマインドマップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.08 22:44:44
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.