1702046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.12.21
XML


  先日、ある会社の社長さんが
   言いました。

  「僕は忘年会が嫌いなんだ
    だから、やらない」

  「なんでですか?」

   「なぜって、
   一年いろいろあったけど
   水に流して、さぁ来年さ、というのが
   どうも自分は頑固で受け入れにくい」

  「じゃ、言い方を「忘年会」と違う言い方に
   してはどうですか?」

  なんて話をしていたのですが

  そのとき、気の利いた言葉思い浮かばす
  話をそのまま思いきりそらして
  帰ってきたのですが

 そのとき、あまりにしょうもなすぎて
  言えなかったやつ

  「忘年会」ならぬ・・・・

    ↓

  「冒険会」 

   年末にぼうけん?

 「暴走会」

  ちょっと怖い

  「忙殺会」

   むっちゃいそがしい

 言わないでよかったです(笑)

  でも

「今年もありがとう
  来年もよろしく会」

 「今年はいろいろあったけどさぁ
   まぁ、なんか気に障ることとか
  言ってたらごめんなぁ
  本当に今年はありがとう
  来年もよろしくねー会」


  むちゃ、ながい・・・・


  と、いうことで
  やっぱり

  「忘年会」が一番いいのかなと
  まわり道ちましたが

  落ち着きそうです

  明日はペリエの忘年会です

  私は早めに冬休みで
   ちょっと旅に出ますが
  仕事をかねているので
  PC持って報告します


 では、みなさん

 「いろいろあったけれど
  あなたがいれくれて
  本当に感謝しています
 あなたと一緒で
  本当にいい一年だった会(忘年会)」

 を、楽しんでくださいませ

  いつもありがとうございます。

  豆かん、買ってきて
   今、がっつり食べたのでとっても
  気分がよい状態です。

  このように気を上げて
   いまからメルマガかきまするぅぅ

   ではではね



  ほんまありがとう。
  


  
  
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.21 18:27:05
コメント(18) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.