1702063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.01.18
XML

ようやく

  「わくわく伝染ツアー追加講演 2008バージョン」
    
   終了いたしました。

   舞台裏はすさまじい状況でしたが

   なんとか無事に
   終わってほっとしています


   北は北海道
   南は沖縄
   さらにシドニーと

   全国、海外からわざわざ来ていただき
   本当にありがとうございました。

   

   わくわく伝染ツアーに来てくださる方は
   年齢も幅広く(10代から70代)
   男女比は半々で

   いろいろな仕事の方で

   みなさん、その立場は
   ばらばらなんですが

   けれどみなさんは
   なんか
   同じような人種で(笑)

  共通点があるのです。   

   素直で
   明るくて
   自分の未来を信じて
   もっともっと心を豊かにしていこうと
   思っている「徳性」のある人

  物事を否定から
  人を避難から
  見ない人だと思うのです。

  だから私の
   ちょっと抜けている部分も
   笑って受け入れてくださるので

   私は自由に
   素になれて話せるんだと思うのです

  だからこそ
   私は「わくわく伝染ツアー」で話すのが
   一番なにより好きなのです。

  会場はあったかい空気でしたね。


   それから
      たくさんの笑顔
      たくさんの涙
      たくさんの拍手

   また、たくさんのお花
      たくさんのお菓子

          本当にありがとうございました。

   また、裏方のスタッフも
     本当にすばらしい動きで
    私が安心してステージに立てるように
    細心の心配りで
   支えてくれているのが
    伝わってきて
    感動しました
   
   昨日は「根っこ」の話をしましたが

   根っこの目標を忘れずに

   絶対にいい一年にするぞ!と
   きめてかかって

   目先の「得」ばかり追わず
   根っこの「徳」を積んでいく
   一年というか
   人生にしたいですね。



   
  明日から、また講演と原稿と企画とその他もろもろ
   仕事がたまっています

  今日は、先ほど日やごはんでチャーハンを作りました。
  ご飯に先にサラダ油をまぶすといいと
  伊藤家の食卓のWEBでみて
  実はずっと前からやってみたかったので
  先延ばしにせず
  今日、やってみたの

  小さな一歩から
  行動(笑)


 では、ありがとうございました。
  

  
  
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.18 11:20:00
コメント(23) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.