002297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Galanthus-

Galanthus-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Galanthus

Galanthus

Jul 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人は運命を変えられるのか?

俺は誰かのせいで、誰かのおかげで職や夢を失おうとしてるのか

たとえそれが真実であっても最終的な決定権は自分にある

任務を頼まれた殺し屋でも上からの命令を無視し、自分に抑制を与えれば

殺し屋も抜け殻と変わらないのだ


俺には抑制が足りないのか

今のをれは誰に支えられているのか

何のために頑張っているのか

それも何なのかわからずに日々死なずに頑張っている

正直なところ、死にたくなったことなど何度もある

幸せな合間でも

…自分の存在価値

…希望

…夢

儚く失われつつある

何を書いているんだろう俺は

感情の高ぶりを抑えられない

今やさしい声をかけられたら壊れそうだ…

ひとりでいるのが怖いほどだが

本当に今の自分の状況が全く見えない






心が重い

俺は誰かに必要とされているのだろうか…

わからない…

最近、親や先輩の言うことがウザったらしく聞こえることもある

だめだぁ

抑制しなきゃ…、パンクするぞ…祐太。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2008 05:16:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.