041967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムスコレ

ムスコレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

perikanbin

perikanbin

2007年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お友達のめりたんがすごいの作った!!!!!!!

詳しくはここを見るのじゃ!!!!!

おとなセレクション

プライド判定心理テストのめりたんの日記

すごいよね~~!!!!
お友達と協力してつくったそうだけど、こんなのを作れてしまうなんてすごすぎるぅううう。
そんな友達がいるなんてちょっと私自慢だわ~~~。フフフン♪

ちなみに私の結果はこちら
 


- 妖怪で判定 - プライド心理テストの結果

youkai5.gif

このイラストも、一緒に作ったお友達がかいてるそうです。
意味わからん絵がかわいいわ~~~~!!!!(褒めていますよ!)

結果もね、なんか優しいんだよね~。
どうもすんませんっ。みたいな気持ちになったわ~~~!

やまわろ傷つけた人は病気になるんだってよ!!!
ということで私のことは傷つけたらだめですよっ!

それにしても、最後の問19は受けたわ~~~~~~~~~~~!
みんながなんて答えたか、気になった~
私の答えについては・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ノーコメントで(笑)



もしまだやったことない人がいたら、ぜひやってみてね!


プライド判定心理テスト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月02日 03時11分03秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.