003057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありんこ3753のブログ

ありんこ3753のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありんこ3753

ありんこ3753

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2015.08.02
XML
カテゴリ:ダイエット
レモンデトックスジャパン公式ホームページ

Cencorp JPファンサイト参加中


3.5日置き換え終了しました。

体重が落ちたこともとにかく体調がすこぶる良い!!

身体中の毒素が全部できったよう。

またお肌の調子もよく透明感が出て化粧ノリが良い!!

それと何といっても味がおいしい。
甘いシロップの原液に生レモンを大量に入れるので酸味がきいていてすっぱ甘いジュースのよう。
レモンは殺菌・浄化する効果もあるとのことで多分胃も腸もすごく綺麗になったのではないかな。

私は147センチ、体重43キロ。

小粒ではあるが私的には体重は多いと感じる。
この身長ならもう少し軽くても良いのではないかと思っていました。

でも例えば60キロの人の2キロと45キロの人の2キロって減らす大変さが全然違うと思い、
私のような元々そんなに数字は多くない人でも落とせるものが欲しくてこちらのニーラレモンデトックスをモニターさせて頂きました。

固形物を入れないので体重は落ちるだろうなあと思ってはいたけど実践中より終わったあとに一気に落ちました。

rblog-20150802113027-00.jpg rblog-20150802113027-01.jpg

上が実践1日目、下が完了後2日後。。。

目標の40キロに近づいた!

ダイエットや美容が大好きでいろいろなダイエット、ファスティグを試したが今回のが一番効果があり、又無理なくデトックスできた。それにおいしい。

当初は固形物意外3日以上も大食いの私が耐えられるのだろうか・・・と思っていたけど固形物を入れないので胃酸がでず食欲もお腹が減ることもなくなってきました。

ただみなさんよく言っているように2日目のお昼から夕方にかけてが一番辛かった!

お腹がすいて頭痛がひどく、思わず鎮痛剤を飲んでしまいました。

ただそれを乗り越えると全く辛くなくお腹もすかず会社のお昼休憩の時でもそれだけで難なくのりきりました。

もうこれはリピート決定です!

まわりの友人にも痩せたと言われみんなに自信をもっておすすめしています。

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.02 11:41:05
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.