196781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pero's Kingdom の植民地

Pero's Kingdom の植民地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

探偵Pero

探偵Pero

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

壺中有天 huameiziさん
週末だけで、海外に… 癒やしのたまて箱4587さん
インド神話大好きっ… エアリストアさん
ドリンキングTODAY winryotanさん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん

Comments

2007.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 僕は巨人ファンではない。かといって阪神ファンでもないが。

 ビッツバーグ・パイレーツのマイナー選手となり、メジャーを目指している桑田真澄投手を、僕は彼が高校球児の時代から応援している。

 一時は怪我で約二年間を棒に振ったこともあり、また黒い疑惑を持たれたこともあるが、持ち前の根性と努力で克服した。

 怪我で棒に振った二年がなければ、確実に200勝は達成していただろう。

 今年騒がれている楽天の田中投手や早稲田の斉藤投手などは、高校時代の桑田に比べると、比べる方がおかしいくらいの差があると思う。

 桑田、清原の時代の高校球児はハイレベルだった。現在解説者として活躍している、池田高校出身の水野投手の球の速さと重さは凄かったと聞く。びっくり

 真面目で努力家で、常識人で人の面倒見が良く、人間的にも人格者とされる桑田真澄を僕は応援します!(キッパリ!)


僕の著書を読んでくださいね!

探偵手帳文庫版出ました!

街金狂騒曲は金融バイブル!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.13 16:35:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.