229269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここから笑って

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



↑【わいわい堂】入り口です♪↑


ショップのバナーを作りました♪

わいわい堂

わいわい堂

お好きなバナーをお持ち帰りください♪
(画像の上で右クリックをして名前を付けて保存してください)

リンクアドレスは http://waiwaidou.cart.fc2.com/?preview=11YUR5hsT6WY. です



++++++++++


今回はチクチクとキルトをしてみました♪


派手派手な柄の中に


ぽんっと咲いた花をイメージしました♪



ko.jpg


もっと深い紫色なんですよね( ̄Д ̄;;


なぜか色が表現できてないぃ。。。


なぜなぜ???


ポイントのアップはこんな感じです♪

l 414


乙女チックに出来上がりました♪



中はシンプルにしましたっ


l 416


結構、色々入りますヽ(=´▽`=)ノ


開閉はマグネットボタンです♪



さぁ~~~



次の作品も仕上げちゃいましょ(* ̄▽ ̄*)ノ"



それにしても


頭が痛いですわぁ


肩が凄い凝っていて・゚・(ノД`;)・゚・


鉛みたいだぁ~~~



誰かほぐしてぇ~~~!!!


今晩は和太鼓の練習だぁ~



頑張るぞっ
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.15 17:49:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.