067240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありっさと猫と犬の萌え動画

ありっさと猫と犬の萌え動画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Category

Rakuten Card

Favorite Blog

源氏物語〔4帖夕顔 8… New! Photo USMさん

hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん
とほほのんびり日誌 raul056104さん
May 21, 2011
XML
カテゴリ:メガネ

メガネの鼻あて鼻パッドを交換しよう!

注文してた鼻パッドが届いた!

エアーシリコンパッド、カラー抗菌シリコンパッド、癒しの鉱石トルマリン入シリコンパッドの3つ。

●エアーシリコンパッド
中が空洞になっていて、指で押すとぺこぺこして、下の部分に穴があって空気が抜ける。
すごいやわらかい。
ネジを取り付ける部分も、シリコンで全部シリコンです。
airsirikon2

●カラー抗菌シリコンパッド(クリア)
全体がクリア。
シリコンだから、フィット感がある。固さは普通の鼻パッドの固さ。
clearsirikon2

●癒しの鉱石トルマリン入シリコンパッド
シリコンだから、フィット感がある。
しかも、トルマリン入り。効果はよくわからない。気分の問題かと。
tormarin

並べてみたよ。
左から、
「抗菌シリコンパッド」  「トルマリン入りシリコンパッド」 「エアーシリコンパッド」
siriconpad


まずは、エアーシリコン!

取り付け部分がシリコンで一体型なので、ネジを通すのに手間取って少し時間がかかった。
交換後のメガネのかけごごちは、、、
すごく やわらかい!
軽く感じる! メガネをかけてないような感じがする!

エアーでソフトな感じな分、シリコンだけどフィット感は、
他のシリコンパッドと比べて、ちょっと弱いかも
でも、シリコンなので、ずれ落ちないね。
指でふにゃふにゃ やわらかいし、ソフトがかけごごちするから、
鼻当てのところが痛いという人には、すごく良いよ^-^



次は、カラー抗菌シリコンパッド!シリコンのフィット感、パッド大きいし、ずれない。
抗菌ってのが、良い感じ。
エアーシリコンほどの感動はない。。


最後に、癒しの鉱石トルマリン入シリコンパッド!
シリコンだからずれないけど、
すごくずれないほどじゃないなぁ。。
パッドが小さいからかな??
パッドは大きい方がいいかも。
トルマリンってところは、気分的にいいのかもw
不思議な力で、目が疲れなくなれば さらに良いけど。。


おすすめは、、、
エアーシリコン!!
ソフトな感触と、ずれないシリコンのフィット感がすばらしい!
鼻パッドの当たるところも痛くない!
一度試してみて!


フレームと鼻あてが一体のセルフレームメガネは、こっちの鼻パッドがレビューも多く良いかと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2018 12:02:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X