185775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味に生きる小市民の日記

趣味に生きる小市民の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2009
XML
カテゴリ:アニメ・特撮


バンダイ仮面ライダーディケイド ライドブッカー■予約 2月上旬発売予定

子供のときに、「あの変身アイテムあったら僕もいろんな
ヒーローに変身できるのにな~」と単純に思っていたコトが、
映像となって登場。観てみましたが・・・。

過去のライダーを戦闘員扱い?しょんぼり

なんか過去のライダーの全否定みたいで、いや~な感じ。

主役の演技力は別問題として、

根拠のない自信を持つ
キャラクター設定

は苦手。どこからああいう言葉が発せられるのかが
理解できない主人公に感情移入しようと思っても無理。

むしろヒロインの夏海こと森カンナさんの方がいい感じかも。

パラレルワールドという設定って、オリジナルに思い入れが
あればあるほど違和感を感じるでしょうね。

しばらくはクウガの世界ということで、オダギリジョーさんを
出演させろとは言いませんが、

小野寺ユウスケではなくて五代雄介

を出して欲しいと思うことって、ぜいたく?ショック

でなければ、平成ライダーなんだから、2号ライダー、
3号ライダーをガンガン出してくれた方が、違和感がなくなって良いと
思います。

あと、英語風(?)の発音で

「カメンライド」

って、すごく響きがカッコ悪いんですが。扱いとしては

「ファイナルベント」
「アブゾーブクイーン」
「ソードフォーム」

なんでしょうけど、「仮面」っていう日本語をああいう形で聴かされると
ちょっと、いや、かなりの違和感。

でも一番笑えたのは、

 

なんといっても

 

 

白倉Pの復帰。

やはり武部Pでは力不足だったのか。
多分

仮面ライダーによく似た作品
作ってしまった大笑い

事で、こっぴどく上層部から怒られたんでしょうか。

「白倉、やっぱり武部じゃダメだからもう一回ライダー
やってくれない?」大笑い大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2009 10:57:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・特撮] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

管理人のイチオシCD!


Profile

安西 雄介

安西 雄介

Favorite Blog

てってーてき!特撮… つる@特撮ダイバーさん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん
隠密都市 影 Takashi Kyouさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん
Traveling Water ありさかみかさん

Freepage List

Comments

 仕事人のMASA@ お悔やみ申し上げます 私の父も3年近く前に亡くなりました 同…
 もありん@ ご愁傷様でした まずはお疲れさまでした。身内の不幸はも…
 はばちょん@ となると 幼少の頃から ゲームやパソコンに慣れ親…
 安西 雄介@ Re:使用経験はありませんが(12/13) もありんさん >外からの音を完全に遮…
 もありん@ 使用経験はありませんが 外からの音を完全に遮音してしまうのは危…

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.