185825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味に生きる小市民の日記

趣味に生きる小市民の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 13, 2010
XML
カテゴリ:料理・食べ物

徳島ラーメンを食べ終わったのが13時頃。帰るには中途半端な
時間なので

ついカッとなってウィンク(マテ

高松方面に車を走らせてみました。30分程度で行ける予定が
思ったより時間がかかり、14時頃に到着。帰宅時間を考えると
ほとんど何も出来無そうなので、そのままUターンあっかんべー

で、帰りの「津田の松原」SAで土産物でも買おうかと、立ち寄りました。
事前にチェックはしていたので、お目当ての品物のコーナーへ。

100206 072.jpg

以前書きましたように私「母恵夢」が好きでして、同じメーカーである
「株式会社 母恵夢本舗 」(お菓子の名前がそのまんま会社名なんですね)
がこのSA限定で販売しているのが、「きなころ」。

100206 075.jpg

一個買って、早速食べてみました。

100206 079.jpg

手に取ると他の大福同様、粉で手が少々汚れますが、ウィンク
これが、美味い!ぺろり

中身が生クリームということで、噛んでみるとあんこの大福と
違ってもの凄く柔らかい噛み応えです。口の中にきな粉の風味が
広がるんですが粉っぽいわけでもなく、生クリームの甘さと
見事に調和していて、イケます。

残念なのが、いわゆる「お取り寄せ」も、SAに直接連絡を取らないと難しいこと。
メーカーのオンラインショップを確認しても販売してないんですねびっくり

四国に車で行かれる方は、立ち寄られてみては?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2010 08:24:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

管理人のイチオシCD!


Profile

安西 雄介

安西 雄介

Favorite Blog

てってーてき!特撮… つる@特撮ダイバーさん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん
隠密都市 影 Takashi Kyouさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん
Traveling Water ありさかみかさん

Freepage List

Comments

 仕事人のMASA@ お悔やみ申し上げます 私の父も3年近く前に亡くなりました 同…
 もありん@ ご愁傷様でした まずはお疲れさまでした。身内の不幸はも…
 はばちょん@ となると 幼少の頃から ゲームやパソコンに慣れ親…
 安西 雄介@ Re:使用経験はありませんが(12/13) もありんさん >外からの音を完全に遮…
 もありん@ 使用経験はありませんが 外からの音を完全に遮音してしまうのは危…

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.