018013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

隠れ家みたいな雑貨屋さん

隠れ家みたいな雑貨屋さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶっちゃー0207

ぶっちゃー0207

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2007年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供ってよくみてるよねー。女の子はもちろん。男の子だってお母さんチェックいれてます。

制服のようにジーパンを履く私。だって保育園に行ったらみんな泥んこの手で近寄ってくるしさー。何するのにもとっても便利!
でも、すごい久しぶりにワンピースを着てみたら…
すっごい色々な人に声かけられたよ!「○のママ今日どうしたの?」
とか「○のママかわいいーーーー」「雰囲気ちがうねー」とか…
みんな結構みてるんだなー。いつも手にとったものを着ていてはいけないのね…

そう思っても、朝ってやること山ほどあって…みんながいなくなるまでは、3分くらいでメークして、ダダーーーーーーって!みんな同じ??

長男帰宅(長男が出て行く頃はコンタクトもいれずメガネだったりする。そしてヒミツだが格好もかなりやばい。)私のワンピース姿を見て「ママ、なにそれ!」と一言。
でも決していやそうではなかったと思うが…

ということで、子供にとってママは永遠に美しくないといけないのだ。と再確認。

でも日々暑くなる。暑くなると食欲も落ち、体がだるくなり、日々のルーティーンをこなすのが精一杯。自分を磨く余裕など。
だるくなると子供が何かするとイライラしたりする。
あーーーー悪循環。
そんなとき、もらための抽選で当選して送られてきた【黒酢のいいとこ】

よっしゃ!試すしかない!以前、玄米黒酢を飲んでいた。開封すると冷蔵庫にいれなくちゃいけなくてちょっと邪魔、飲み忘れるとそのまま。
消費期限がすぎて、結構値段がするのにやむなく捨てたことも。
しかし、黒酢のいいとこはカプセル。我が家の子供たちはグミだと思ってたべようとしたぐらいおいしそう。
黒酢 中身.JPG

これを一日3粒をめやすに飲むといいらしい。カプセルの中に黒酢をぎゅーー-と凝縮してあるから黒酢のもとである酢酸(さくさん)が250ml摂取できるんだって。なんだかとっても簡単!カバンにポンっと入れておけば飲み忘れに気づいたときに口にポーン。それで酢酸パワーが働いて元気になりそう!

酢が美容にいいことは、よくしっている。でも結構毎日きちんと酢を飲むって
忘れがち。今日で飲みはじめて4日目なんか今日は気持ちがシャキッツしている気がするのは
気のせいだろうか。

ママはやっぱりいつも綺麗でいたいのだ!でもママには時間がないのだ!
そして、イライラしているママでなく、素敵な笑顔のママでいたいのだ!
いつも外見は気にかけるのだけど、重要なのはやっぱり中身。中からの美しさって表れる。
通販でしか販売していないらしい。【黒酢のいいとこ】
くわしく知りたい方は、こちらへhttp://www.mizkan.co.jp/micara/riyu/index.html
そして商品の外袋はこんな感じ。
黒酢.JPG

いかがかな??











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月08日 13時27分24秒



© Rakuten Group, Inc.