201536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

進歩的ゆかりんの日々

進歩的ゆかりんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぺすこ

ぺすこ

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

うぃずまにあ うぃずまにあさん
DQ10の記録 Squikaさん
ぐちらば ぐぢさん
ぐぢらば ぐぢ。さん
ぐちらば ぐちらばさん
泣きながらUS鯖 ささなさん
2007.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月が変わって課金も再開し、この世の春となりました。
レベル上げする気も起きず、のらくらと後進に道を譲ったはずの
西口エンヘイとかしたりして、無聊を慰める日々でした。

サードのWIZのギルドが決まりました。
レベルが低いので、足手まといにならないように頑張ろうと
赤目倉庫に行きましたが、待つ時間ばかりが長く、なかなか
レベル上げも思うようにいきません。

同じギルドのBIS社長様のレベル上げのお供で、久々に
廃坑B9に行きました。
エンヘイと釣りでお手伝い。
レベルの上がり方が猛烈で、ほんの何時間かで90レベルから
115レベルになっちゃってました。羨ましすぎます。。。

シグの呪いが出まして、ソッコーで売り出し。
HP効率はなくなっちゃったんですねえ。
でも、物理さんには大人気です。
最初流通価格を調べて、15億交渉可で出したんですけど
アイテムと交換とか、ものすごく安い交渉とかしか来なくて
めんどくさくなって20億即決とかって放置してたら、なんと
即決してしまいました。
喜びの踊りを踊りながら、異次元に突っ走ってみました。

一度失敗しているHP効率オフィシャルに挑戦です。
いい感じのHP鎧が見つからず、豪商流し素麺WIZさまに相談したら
すてきな鎧を出してきてくださいました。
異次元も素麺様に売っていただいて、れっつ混ぜ混ぜ。

混ぜるところには必ず現れるてんたま君様と、素麺様に見守られ

ofi1

うりゃ~~~~~~!!!!!!
と気合で

異次元初成功しましたー。

ofi2

って...おもきし健康エンチャちゃんの装備レベルを超えちゃいました。
サブWIZも力ないから装備できないので、せっかくのHP鎧ですが
現在はBISしか装備できません><
ああん。
早急に健康ちゃんのレベル上げをしなければ。

もう一個異次元買って、健比チェーンに挑戦しようと異次元を求め
アリアンをさまよってたら、輝く素敵鎧が売られていました。
れっつ衝動買い。
サブWIZがかこよくなりましたー。

moon.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.03 14:58:05


Calendar

Comments

まいどです@ お元気かい? いつもブログをちょこちょこ見に来ては閉…
通りすがり。@ Re:最終日(04/21) ショック。 私のレベルの半分以上は、あ…
我(青鯖@ Re[2]:最終日(04/21) ぺすこさん >> 我さま >そんなこん…
ぺすこ@ Re[1]:最終日(04/21) > 我さま そんなこんなでユッケ地獄と…
我(青鯖@ Re:最終日(04/21) 久々にきたら 残念だ ふうふうていの…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.