200931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

進歩的ゆかりんの日々

進歩的ゆかりんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぺすこ

ぺすこ

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

うぃずまにあ うぃずまにあさん
DQ10の記録 Squikaさん
ぐちらば ぐぢさん
ぐぢらば ぐぢ。さん
ぐちらば ぐちらばさん
泣きながらUS鯖 ささなさん
2009.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



サブWIZの前世は、総統ドルテルラさまがご就職でINできなくなって、ドルさまの代わりにエンヘイでも差し上げられればと思って育ててて、秘密も行かずほとんど寄生で育ったので、あっという間に大きくはなったけど、作業しておっきくなったって感じで、楽しんでた記憶があんましないので、今回は楽しんだ結果レベルが上がるくらいののんびりペースで行こうかと思いました。

知り合いの高火力シフさんとかも、レベル上げ誘ってくれたりしたけど、ソロで狩れるとこはソロで行こうかなあって思ったりしてます。


100以降の成長記録


ポタ持ちさんで廃坑秘密行ったですけど、2周目で入れなかったです!
Lv115だったので、超えてないはずなのに!!!!




なんか黒落ちさんがいると、こういう表示でて入れないですか?
黒落ちさんが戻ったとたん入れたけど、ポタは他の方が使ってくださったらしく



卒業しちゃったのでポタは破壊に。。。





滝B4でソロ。
なんか、沸きが増えててうまうまスポットになってましたよ!





ドナツでソロ。
昔2PTで狩ってたなんて信じられないなあ。
PT会話も盛んだったはずよね。





魔法傭兵墓でソロ。
火抵抗さえあれば楽々。
クリムゾンハットとドレイクハスクと火抵抗足で風抵抗とかなくても全然平気でした。





ラでソロしてたら、いきなり即死。
呆然と狩ってると、レベルの見えないラグーさんを、ついうっかり攻撃しちゃいます。
これ、次の転生クエのMOBらしいですね。
オボエテロヨ!







T品も結構拾いました。
拾うと楽しいけど、露店してる暇ないぞっ!
ナーガセット一式欲しい転生者の方、先着一名に差し上げます。
ご希望の方はテペーイさんに耳してくださいね☆





神殿B3ソロ。
ITEEEEEEEEE!!!
パブルのが楽ですね。
眠いときとかいいかもです。





かけらは結構早くたまってたけど、Lv200位にならないと行けないなあって思ってました。
ちょうど行くって聞いたてぷさまに護衛をお願いして、やっと地下界いってきました。
-80だぜっ。





パブルのお馬さん叩いてみました!
5分掛かったぜっ。ふぅふぅ。



☆10万ヒット記念イベント☆

あと、もうじき10万ヒットなので、記念イベントを行いたいと思います!

転生WIZちゃんが一番最初に拾うUを当ててください!
まだ一個も拾ってないし、運未振りなので、300超えないと拾えないかもです><
何鯖かとお名前を添えてコメント欄でご応募ください。
締め切りは特にないですよ☆






↓ノーススワンプのダークファイアさんの経験値移り変わり↓



ソロだとおいしくはない。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.21 18:07:20


Calendar

Comments

まいどです@ お元気かい? いつもブログをちょこちょこ見に来ては閉…
通りすがり。@ Re:最終日(04/21) ショック。 私のレベルの半分以上は、あ…
我(青鯖@ Re[2]:最終日(04/21) ぺすこさん >> 我さま >そんなこん…
ぺすこ@ Re[1]:最終日(04/21) > 我さま そんなこんなでユッケ地獄と…
我(青鯖@ Re:最終日(04/21) 久々にきたら 残念だ ふうふうていの…

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.