622945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2009
XML
カテゴリ:おやつ


今日は午前中公民館へいって人形劇を見ました。
小学校からいろいろプリントをもってかえるけど
こういう催し物のお知らせもたくさん持って帰ります。
みたいーっ、という子供達のご要望にお応えして

・おもちひとつでだんまりくらべ
・ねずみくんのチョッキ
・キャベツくん

の3つを見ました。
盛り上がってくるとついつい大きな声を出してしまう息子
しずかにみろーっ、といいながら
2人ともお話が大好きなのでこういうのは食い入るようにみます。

楽しかったようでよかったです。

歩いて行ったので、かえりも歩いて
ついでにスーパーで3袋分の買い物をして
それをもってふらふら帰宅
本日は終了な気分です・・・


しあわせなおやつ♪

とあるお礼にいただいた長崎カステラ
なんとキャラメル味です~
私は初めて食べる味なので1人感動


001.JPG


もうカットしてあるので食べやすい~
普通のカステラより細いので
すぐ食べ終わっちゃいます。

息子は味わってるのか?というくらいばくばく完食
娘なんてちびちびちびちび大事に食べてたので
横からわざと1つかっさらってみたら
泣きそうになってました (-ー-)チャントカエシマシタヨ~
そこまで大事か?キャラメルカステラ
それくらいおいしかったです♪

幸せ~な時間でした(*-▽-*)オイシカッタ~



広島ブログ



私的には今日は「わくわくのおうち」へいってワークショップを練り歩きたかったなー
そしたら午後から行けばいいのにね~
でもぱんぱんの買い物袋下げて徒歩したので
すでにお昼寝モードに入っております
体力ないなー・・・
数年前までは徒歩買い物くらいへっちゃらだったのになー
もう少しで〇〇歳だしなー・・・歳のせい・・・?
びっくり!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2009 02:27:59 PM
コメント(7) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.