623015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 23, 2009
XML
カテゴリ:おやつ


今日は息子は楽しい遠足の日

朝早かったのに起こさなくても起きて
楽しそうに出発していきました

そんな感じで毎日さわやかに起きてくれたらなあ

ちなみに来週も遠足があります
息子は今が一番盛り上がってる時期でございます
楽しいことだらけだな、幼稚園(-m-)



さて今日は
なぜかじーちゃんがくれた
もみじまんじゅうなお話


002.JPG


生もみじ!?
生なもみじまんじゅう???
もみじまんじゅうが生???

あけてみるとしっとりとしたもみじまんじゅう
シカさんの刻印があるよ


003.JPG


ぱくっ
きらきらきらきらきらきら
なにこれ~っ

もっちりしてる、もっちり
生地がもっちり

ふつーのもみじまんじゅうはもふもふしてるので
広島県民だけど正直ちょっと苦手
なので、ちょっとでもしっとりするチーズやクリーム味が好き
でも生もみじはあんこでも
生地がしっとりだから好きかも~きらきら

あんこがキライな息子も
このもっちり感がたまらなくて食べちゃいました

追加で近所のにしき堂へ買いにいくの巻き
自分のためにもみじまんじゅうかったのは
はじめてだわ(-▽-)

チョコでコーティングしてあるチーズもみじもあった
なにこれー
なんて言いながら1個かったら
意外においしかったきらきら
チョコがきらいな息子
やっぱりこれなら食べれるらしい
息子のキライのポイントがよくわからないわ。。。

あー
こんなものばっかりたべてたら
また血糖値があがっちゃうね(^-^;ゞポリポリ



広島ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2009 09:56:05 AM
コメント(4) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.