624428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2010
XML
カテゴリ:ブライス


去年のオーダーをまた作り始めてます
只今通帳も入る長財布3個作製中
もうしばらくお待ちくださいね
どーもミシンに対する気分がのらなくって
のんびーり、です(-▽-;ゞ



今日は息子の参観日
親子で凧を作って小学校までいってあげるという

だんなが休みのとれない我が家は
母が四苦八苦しながらやっとこさ
だって息子がアルセウスをかいてくれっていうんだもん
時間かかった。。。

凧はいいかんじであがりました
息子楽しそう(*-▽-*)

子供はやっぱりこうやって外で走り回るのがいいですよね
最近はおもちゃやゲーム中心になってるけど
安全に外でおもいっきり遊べる場所があれば
きっと外遊びのほうが楽しいと思う

私が子供のころは
凧上げしたりコマをまわしたりよくしてました
鉄ゴマをもっていたのですが
中心部分の木のところに自分マークで色をいれて
まわったときとてもきれいなんですよ~

凧は最近しませんが
コマは今もまわせますよ~
子供たちに回して見せたりしてね
でもうちの子たちは
てんでダメ、まわせません(^-^;


童心に帰るついでに
娘がジェニーちゃんの着せ替えしてたので
一緒にまざってブライスちゃんにも着せ替え

ちょっとそでが長いけど
服もブーツも大丈夫

ナイス、ジェニーちゃんの服っ


DSC05956.JPG

DSC05958.JPG

DSC05959.JPG


作らなくてもお洋服あるじゃんね~
なんて思いながら
現実逃避で着せ替えをしている母なのでした

ふー
こんなことばっかしてないで
作らなくっちゃ(-▽-)トオイメ



広島ブログ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2010 09:03:18 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ブライス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.