624391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 3, 2010
XML
カテゴリ:ブライス


「かあさーん、そろそろ着せ替えしようよ」
と娘

そーいえば寒い日もあるけど
桜の咲く暖かい季節だよねー

冬服から春夏服に変えようかねー

一生懸命洋服を選ぶ娘
娘choiceのお洋服にお着替え


DSC06307.JPG
じゃんっ


DSC06308.JPG
じゃんじゃんっ


DSC06306.JPG
初めて座ってみたのだけどどう?


DSC06305.JPG
お日さまのあたるところもきもちいいね~♪


DSC06303.JPG
大好きな多肉ちゃんと一緒


DSC06304.JPG
実は初めてのお着替え


ん?ひとり増えてるって?
いえいえ
実は前からいたのですよ(-m-)クプププ

もう一人いる子はまだ箱の中
洋服を作ってからと思うのだけど
なかなか作れないものです(>-<)


ふー
娘と満足満足

ちくちくに疲れて
現実逃避中、です(-▽-)



広島ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2010 11:40:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ブライス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.