622783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 22, 2010
XML



てんこもり裁断第3弾~

こちらもお友達からのオーダーなお財布

私と同じように
この布にきゅぴーんっ、ときたらしい(-m-)
前回のお財布と同じバージョンです


四つ葉財布deショルダーバッグ ネイビーバイオレット


DSC07167.JPG


布が変わると
雰囲気が変わりますね~


DSC07169.JPG


あ。。。
写真ちょっとボケちゃった(^-^;ゞ


花柄のインパクトが強いので
装飾はシンプルに


DSC07171.JPG


中も同じネイビーバイオレットの花柄いっぱい


DSC07172.JPG


ファスナーポッケまで花柄


DSC07174.JPG


このタイプはマチや幅があるので
ほんとたくさん入ります。

ちょっとそこまで行くのに
お財布1つででかけたい
そんなヒトにお勧めデス
イベント用にも1つ作る予定ですはさみ


こちらは今週お渡し予定
喜んでもらえるといいな~



広島ブログ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2010 09:03:29 PM
コメント(7) | コメントを書く
[ハンドメイド お財布] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.