624427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 15, 2010
XML
カテゴリ:ブライス



娘「ねえねえ」

母「?」

娘「白いのもうないん?」

母「ないんよ。ほしいんじゃけどね、なかなか」

娘「じゃかしてあげよか」

ガサゴソ

娘「これなんてどう?」



と言いながら娘が貸してくれました



DSC07295.JPG


ジェニーちゃんのブーツ

はいているのは。。。


DSC07294.JPG


アイスルネちゃんでした

色移りが嫌で
みんな白っぽい服に白い靴をはかせてます
もう白い靴の予備がなくて

そんなことも知っている娘って(-▽-)


ついでなので
最近のお人形さんコーナーは
こんな感じ


DSC07301.JPG


ミシンの横は
ブライス&編みぐるみワールド

だんなが白い目でみていくコーナーデス

眺めていると
お人形が入る
ガラスキャビネットがほしい。。。
という欲望がムズムズ


ついでのついでなので
ブライスちゃんたちの今をぱちり


DSC07300.JPGDSC07299.JPG
DSC07297.JPGDSC07296.JPG
DSC07298.JPG


一人増えているように見える
ディアレレガールさんは
誕生日にお迎えしてからずっと箱入り娘で
先月やっと出してあげた子です

みんな暑いので(見た目ね)
サイドをピンでとめてます

特にティーフォートゥーさんは
こないだぐるぐるにしたまんまです


こんなことをしながら
現実逃避

ちょっと
いや
かなり嫌なことがあって
なーんにもする気がおこりません

ふー

人生そんなにうまくいかないものですね



広島ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2010 10:41:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ブライス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.