624430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 6, 2010
XML
カテゴリ:ブライス


今日はぽかぽかあたたかいですね晴れ

こういう日の日だまりが
大好きです(*-▽-*)

わが家のあるコーポは南向きのため
朝から晩までお日さまが入ります

夏はそりゃあえらいこっちゃになりますが
冬はそれがまたちょうどよい暖かさ

日だまりに座って
まつりぬいなんかしてると
うとうと。。。
よくうたた寝をしています

猫の気持ちが
よくわかる~猫



clo-sa2.jpg




今日は娘を病院へ連れて行って
午前中は終了

胸の音が悪くて
酸素の値が低いとかで
吸入して帰ったんです

今回の風邪は
娘が一番ひどいようです

午後からは洗い物したりなんやらしてたら
あっというまにおやつの時間が過ぎ
今に至る、デス

あれこれしながら
ブライス達をみると
さっ。。。寒い
まだみなさんノースリーブです

せめてあげてある髪の毛を
おろしてみました


DSC07563.JPG


やっぱりまだ寒いですね(-▽-)

長袖がほしい
作ってあげなきゃなー

いや
その前にあれやこれや作らねば

どーもまだエンジンがかかりきってなくって

今から洗濯ものを入れたら
日だまりでお昼寝予定、です
(作らずに寝るんかーいっ)

子供のように
風邪をひいてもすぐ回復する体になりたーい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2010 03:46:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ブライス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.