624416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 22, 2011
XML
カテゴリ:ブライス


もうお迎えすまい。。。

と思ったけどがまんできなかった
『ラズベリーソルベ』

私の好きなブライスにとてもよく似てたし
ラディエンスだし
ついつい

でもよく考えたら
ついついって金額じゃないですよねショック


服を作る時間もないので
箱を開けずにしばらくおいとこうと思ったけど
前髪が。。。という記事をよく目にするので
心配になってきて雫

とりあえず
色移りがほんと気になっちゃうので
大急ぎで靴下を作ってみました

そして開封~
してはかせてみるの巻


DSC08224.JPG

はじめて作ったブライスの靴下
どでしょ?

ニーハイソックスみたいなのですが
下げてルーズにはかせてみました

さてさて

わが家にきたラズベリーソルベは


DSC08220.JPG


どうでしょ?

ちょっとシャキーンぎみなような

とてもナチュラルなメイクで
薄いような気もしますが
これくらいが一番好きです


DSC08219.JPG


うん
前髪シャーキン
許容範囲のような気がする

さほど浮いている感じはありません

ぱかっ
とわれてる部分もありません

でも髪質は
ちょっとべたつきがあります
さらさらではない?


DSC08221.JPG


この角度でみると
シャキーンっ、ぎみ

右が浮いてるのかな?


DSC08223.JPG


たぶん髪の量が少ないんですね

前も後ろも
もっと多かったら
しっくりくるようなきがするなあ

アイカラーはきれいですね~
ブラウンなお色が好きです

ピンクにすると
相変わらず娘が
「青に変えてっ」
とすかさず嫌がって言ってきます雫

娘はブルーが好きなようです


とかなんとかいいながら
写真を撮っていたら


DSC08226.JPG


おや?


DSC08225.JPG


だんだん前髪あがってきたかも(-▽-)?

ちなみにわが家の
前髪ありっこちゃんたち


DSC08227.JPG


前より前髪
浮いてきてるよな気がする(-▽-;

スリーブをはずしていないアイスルネちゃんとか
おでこのスリーブがかくれてたのに
今はちろっと見えてるもの

まあ
せっかくうちに来た子だし
ちょっと浮いてる前髪が
さらに浮くかもだけど
このまま大事にしよっと



広島ブログ



さきほどまた
ニットの入った段ボールが届くの巻

最近ちょっと(いや、かなり)
買い物しすぎなのでショック
ホントのホントに自粛しよう
と思ってます雫

ポイントは
パソコンをあまり見ないことっ

時間をきめて
用事がすんだらすぐ電源offっ

パソコン&お買い物自粛月間

がんばるぞっ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2011 06:35:36 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ブライス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.