624411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 24, 2011
XML
カテゴリ:ブライス



帰ってきました
ラズベリーソルベ

数日後
シェーの前歯みたいになって
ぱっくりわれてしまった前髪

どうか直してください
と入院中でした

ほんじつようやく帰宅

結局別の本体と交換になりました

それでは開封~

ドキドキ


DSC08487.JPG


おお~

前髪がおでこにそって降りてます☆

ちなみに前回のは


DSC08220.JPG


正面からみてもあんまりわかんないかあ


DSC08488.JPG  DSC08219.JPG


近くで見ると
浮いてないの(今の子)と浮いてるの(前の子)
といった違い

一晩経ったら
さらにえらいことになったので
明日どうなるかドキドキです


DSC08490.JPG


DSC08489.JPG


この子の白い服も作らないとなー

只今それどころでないので
しばらくこのまま飾っておきます



広島ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2011 04:17:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.