622959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2011
XML


ふー

今日も雨ですね

この雨の中原付で通勤と思うと
ちょっとブルー(=▽=)

30日台風がきたら
という手紙を
子供たちが学校から持って帰りましたが
どうなりますかね


さて

もうちっこいものに走ってます

今回は2週間かけて
習い事を待っている合間に
ちこちこちこちこ手縫いしたポーチさんです


四つ葉miniポーチ


DSC08771.JPG


今回は持っているマーガレット柄を
ポーチに使ってみました

う~ん、私好み♪

タグにぼたんをぽっちり


DSC08774.JPG


後ろ側にはナスカンがついています
チャームも
なんとなくマーガレットのような花


DSC08772.JPG


そして恒例の
ぶら~んをば


DSC08773.JPG


明日もちっこいものご紹介します

あと3日で
何か作るかどうか思案中

手が痛すぎるので
このまま終了かもですし
もうひとつ増えるかも?



広島ブログ


【purple dot*参加イベント】


アマイロ.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2011 09:19:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド 布小物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.